人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのこととか色々と!


こんにちは
今日からブログを始めようと思います。Yです。

PCを買ったらやりたかったこと!ブログを書く!
やっと。ほんと。やっとやり始めれます!

毎日かけたら毎日書こうと思ってる。
私の日記代わり兼メモみたいなものなので思いついたこと、
日々なんでだろ〜と思うこととかかけたらなぁ〜と!

適当に‼︎がモットーなのでお願いします。

まず自己紹介。
旦那さんと猫2匹と暮らす29歳。
古いものが好き。日本のも海外のものも。


さいきんのはまりごとは
HULU

仕事はお昼からなので旦那さんを見送ってあとは私の映画タイム!

前はその時間に夜ご飯作ったり、お菓子作ったり、買い物したり
忙しくしていたけど基本面倒くさがりなので今はHULU見ながら楽しい朝の時間。

基本流しっぱなしなのでながら映画!
だから日本語のしか朝は見れないのです...

Y的おすすめ
かもめ食堂
メガネ
パンとスープとネコ日和
little forest

ちなみに!これだけは言っときたいのですが。
北欧大好き〜とかでは全くないので!!
ここだけは間違われたくない!!

この作品たちは少し毒っ気含んでて好きです。
ゆるく見られがちだけど私はゆるくないな〜と
登場人物がみんなハッキリしてて自分を持ってる。
グッとくる名言も多いし、なんだか今の自分に言ってもらってるような
突き刺さるセリフがたくさん出てくるので何回も見てしまう。

特にパンとスープとネコ日和とかもめ食堂がお気に入り。

モチベーションが上がるので毎朝見ちゃうと...

北欧かぶれとかではないのでご安心を。
キ○リ○参考にいつもしてます!!みたいな流行り物は追いかけたくないので。

自分が気に入ったもの、目で見て触れていいと思ったもの
だけを生活の中に取り入れていきたいと思ってます!

なのでちょこちょこ私の好きなものシリーズ紹介していく予定です!!
長くなったけどこれからよろしくお願いします。

これが私の今のくらしです〜

暮らしのこととか色々と!_e0369819_15581275.jpg
韓国の古いポジャギがお気に入り!
今年は韓国に古いの見つけに行けたらな〜と旦那さんと妄想中。

by kurotenpura | 2017-01-24 16:54 | 暮らしのこと